ずみ日記

アイコンは魔鏡さんです

飛田新地リベンジ編

こんばんは、ずみです。

 

今回は大阪旅行の裏CSということで飛田新地リベンジ編です。

 

まずなぜリベンジ編なのかと言いますと僕は去年の飛田新地で失敗してます... ただし今年は去年の失敗を繰り返さないために1年間色んな人の協力のもと、調整に調整を重ねてきたので今年は失敗するはずがありません。そう意気込んで飛びにいったレポです。I can fly!

 

〜予選〜

1回戦 女の子選び 〇✕〇

19時20分に現地入り。あの昭和の雰囲気を漂わせる独特な雰囲気を楽しみながら、とみと一緒に1回戦開始。やはり去年の経験もあって出だしは落ち着いた気持ちで好調。なるべく自分と同じくらいの年の子を選びたかったので青春通りを中心に歩く。急いで決める必要はないのでゆっくり自分の好みな子を探すも優柔不断な僕はなかなか決められない。やっといいな!と思った子を見つけるも突然の尿意に襲われ泣く泣く断念。とみとはぐれてトイレ直行。再び青春通りに戻るも全然決められない。しかしここは去年の教訓から焦ってはいけない。気づくと時刻は20時40分を周り流石にそろそろ決めないと。スッキリした表情のうっちーさんと合流して青春通りを歩く。ここで再び可愛い子を見つけみんなの後押しもあり20時50分頃に決まる。結局1時間30分もかかったけど、めちゃくちゃ可愛い子でなんとか勝ち。

f:id:yugiohzumi:20181125214556j:image

 

2回戦 入店 〇〇

女の子の特徴は隙間前髪の黒髪セミロングで大きい黒目の清楚系な子。僕より3歳年上の22歳らしいから満足。2階に上がると2つ目の部屋に通され服脱いで待つよう言われる。薄暗い部屋は去年と同じで気持ちを高ぶらせているとお菓子を持って女の子が戻ってくる。コースを聞かれ初めは20分の16000円を選択するも時間のことを考えたくないから30分の21000円に変更し心に余裕を持たせてスト勝ち。

 

3回戦 フェラ 〇〇

横になるよう言われゴムを付けられる。去年は手コキからだったけど今年はいきなりフェラからで準備万端。可愛い横顔をみながら必死に僕の息子をしゃぶってくれてまぁ興奮スト勝ち。

 

4回戦 正常位 〇✕✕

そろそろいれようと言われ、このまま騎乗位かと思ったらまさかの僕が上に。夢にまでみた正常位。可愛い子が目の前で股を開いてるのはAVではなく現実。ついに息子が卒業式の門をくぐった。しかしここで問題発生。そう、僕は30秒前まで童貞だったのだ。正しい展開方法など分かる訳もなく全然気持ちよくならずに逆スト負け。

 

5回戦 バック ✕✕

女の子が気を利かせてバックにしようと提案してきたのでバックに変更。でも正常位の展開方法も分からないのにバックの展開など分かるはずもなくスト負け。

 

6回戦 騎乗位 ✕✕

やっぱり女の子が上になって展開補助してくれる方がいいと思い上下交代。騎乗位を初めようとするも、ここで僕の悪い癖、展開をミスった自分に萎えてそのまま息子も萎えて勝負にならず負け。

 

7回戦 手コキ ✕✕

女の子が萎えた息子の面倒を必死に見てくれるも去年もみた同じ光景。もう何もかも上手くいかない。ここままではガチでヤバイよ!ヤバイよ!突然不意に鳴り響くベルの音 焦る僕 解ける手 離れていく君。時間切れでスト負け...

f:id:yugiohzumi:20181125215303j:image

 

8回戦 苦渋の決断 〇ー

このままでは去年と同じでまた1年間辛い日々をおくることになる。諦めきれない僕を見た女の子は3つの選択肢を提示してきた。

1.残念だけどこのまま帰宅

2.女の子が待っててくれると言うので1度外の空気を吸って落ち着いてから15分延長する

3.このまま15分延長

1度外に出たらそれまでだと思い、息子とお財布に相談をし3を選択。夢中で呼び止めて 抱きしめてはないが、この勇気ある選択で気持ちを切り替え勝ち。オポ計算の据えギリギリでトナメ進出。

f:id:yugiohzumi:20181125215447j:image

 

〜決勝トナメ〜

1回戦 オナニー 〇〇

1度ゴムを外し女の子に股を広げてもらい自分で息子の面倒をみる。多分僕はM字開脚が好きなんだろう。息子がすくすくと育っていきスト勝ち。

 

2回戦 フェラ 〇〇

ここで再びフェラに突入。女の子があらゆるテクを駆使してくれて息子は元気100倍。誘発2枚貫通し準決勝進出。

 

準決勝 騎乗位 〇✕ー

残り少ない時間で女の子は必死に腰を振ってくれてめちゃくちゃ興奮したけどイヴリース素引きしたせいで展開が上手くいかない。ここで再びベルが鳴ってしまい諦めかけたその時、女の子があと1分頑張ろうと。チームが勝って決勝進出。

 

決勝 正常位 〇〇

残り1分で後悔しないために再び正常位に。焦りもあり無意識に早い運動で展開するとゴブリンのドローでソウルチャージを引き5体蘇生からエクストラリンクを決め奇跡のフィニッシュ!優勝!

f:id:yugiohzumi:20181125221906j:image

 

〜おわりに〜

帰り際、女の子がお菓子をくれた

f:id:yugiohzumi:20181125222251j:image

32000円

来年は延長せずに優勝します。